歯ぐきの退縮でお困りではありませんか?
歯茎が退縮してしまい、歯が長くなってしまっては、見た目が悪くなってしまいます。
歯茎が退縮しても、歯茎を回復させた上できれいな歯にする事ができます。
この方法は、歯茎の再生治療と審美歯科の方法を合わせて行います。
歯茎の再生と審美歯科を同時に行ったケース
歯茎が長くなって今っています.セラミックの歯とご自身の歯ぐきの間に境界が見えています。この部分は歯の根っこになります。歯茎の再生では、歯の根っこの部分を歯ぐきで覆います。
審美歯科治療では、歯の長さを調整することが大切です。
歯茎を再生させました.歯の根っこの部分は歯ぐきで覆われ、セラミックの歯と歯ぐきの間の境界が歯ぐきで覆われました。
歯の大きさが平均的なものとなりました.このため、歯の大きさが自然になります。
審美歯科治療では大きさのバランスを取ることが大切になります。
特に歯茎が退縮して見た目が気になると言う方は歯茎の退縮に合わせて審美歯科治療を行います.歯ぐきの再生と審美歯科治療に関しての詳しいページは下記のリンクページとなります.クリックしてご覧ください.
歯茎と審美歯科のページはこちら
また、歯茎の退縮の治療をご希望の方はただいま無料カウンセリングを行っておりますのでご利用ください。無料カウンセリングは御予約制となります.
無料カウンセリングお問い合わせ
神田ふくしま歯科
東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上
JR神田駅北口より徒歩1分 (東京駅の隣の駅です.)
0120−25−1839
03−3251−3921